にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】怪傑将ロビン

サントラが届きました(´▽`*)
将ロビンをさっそくゲット!(兵舎きついのに)
イメージ 1

つ、強い…(;゚Д゚)
うちの小剣軍団、何故かみんな攻撃42止まりだから、伸びてくれれば攻撃50は余裕でしょう。
そしてすばやさにも期待できるというヽ(*´▽`*)/

なんと不足がちな要素を全て補ってくれる、素敵ステータスw

ライトニングピアスを覚えてるのは、原作と歌の再現かな?
カード絵もいい感じにビリビリしてますw
イメージ 2



もちろんCDの内容も凄く良かったです(´;ω;`)
イトケン様、素晴らしい音楽をありがとうございますm(__)m

好きな章の曲がいつでも聴き放題なのが一番嬉しいなぁ…。
特に戦闘曲(*´ω`*)

あとロビンのテーマ、マカロニver.で爆笑でした(笑)


今日はこれ聴きながら、楽しく周回頑張ります(・∀・)