にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】TGS新情報

TGS放送、色々気になる情報が出ましたね(・∀・)


・アップデートで追加されるサガフロキャラは、アセルス、レッド、エミリア、クーン、リュート

ブルーとT260Gは次の次までお預けの模様。小出しなのかぁ…(´・ω・`)
そして、やっぱりここでもハブられるヒューズさんェ…。
闇シナリオでは出番は多いみたいですが。


パラメータが追加!?

…影の薄い術か、体術関連ですかねぇ。


・銃に全体攻撃!?

エミリアが『でたらめ射撃』撃ってる映像が出てました。
『全体射撃』じゃないのか…(´・ω・)

ついでにブルー、レッド、クーンの帝が体術でしたorz


・今後、武器追加(予定)

重火器とか?
それともミンサガみたいに小型剣・大型剣・両手大剣みたいに分けるのかな?


・未使用曲がまだある

次のサントラ買うとまた将がもらえるんですねわかります。


覚えてる限りではこれぐらい。何か間違ってたらすいませんm(__)m

サガフロ主人公の小出しには参ったorz
7人一気に追加されると思ったのに。

取ってある召集状、使いどころがわからなくなってきた…。

あ、放送のコードでもらった傷薬、開花、名声は倉庫の期限なしのところに入ってるので、お間違えの無いようご注意。


おまけ:シャールさんとミューズ様
イメージ 1

ミューズ様、トップページのとセリフ違ってますね。
通常時はこれ↓なので。あれは合流のときのかな?
イメージ 2

あと、セリフが変わりそうなキャラはトーマスくらいしか思いつきませんでしたが、一緒にしても特に2人とも何も変わらずでした。