にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆7で帝エレン育成

ボクさん2体目が来てくれないので、おなじみ3章☆7英雄で秋の育成祭りしまーす。

まずは確定ガチャで入手した帝エレン。育て直すと思うので無開花。
初期値:HP434 攻29 防27 早38
イメージ 1

…13回目辺り何があった(´・ω・`)

思ったよりすばやさが伸びてくれませんでしたが、攻撃が結構上がりました。
技修行すれば、リガウ島で帝テティスの育成もできそうですね(・∀・)

ただ育成最後の戦闘で、アルラウネ2体に先制取られてたんですよねぇ(汗)
すばやさ60は欲しかったな。


今回はじめて帝をオール☆7で育てたわけですが。

イメージ 2




オール☆6のラザレス



イメージ 3



主に☆6、ちょっと☆7のイリス




やっぱりグラフの終わり位置が違いますね。
帝はHPが上がりやすいので、それも影響すると思います。


ちなみにエレンは、ロマサガ3では好きなキャラの1人です。
主人公は大体、エレンかトーマスを選んで遊んでたので(´▽`*)

序盤から自由度が高くていいんですよね。
ラストバトル前のセリフもグッと来るものがあります。

なので、ちょっと思い入れもあるんですよ(`・ω・´)
いつか☆10に行けるようになったら、開花付きで育て直してみたいです。