にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆7カンスト将ロビン

今日は続けて将ロビンの育成結果。エレンと同じ☆7無開花です。
初期値:HP297 攻30 防17 早31
イメージ 1

…ロビンの変装をしたインペリアルガードかと思いました(´・ω・`)
15回出撃するまでに攻撃が20上がったときは、なんだこの怪物とw

その分、中盤からの失速感は半端なかったですが、それでも順調に攻撃力だけは上がり続け。
最後にグラフもちょっと盛り返し、28回目にして無事攻撃カンスト

将のカンストは、これが初めてです。
これはヤーマスの町娘じゃなくても、「キャーロビンサマー(はあと)」とならざるを得ないw

…すばやさはエレンと一緒で、どこかに置いてきたようですがね…(´;ω;`)
あと防御が紙。水鳥剣とかで即死しそう(汗)

まあ、場所を考えて連れて行けば、問題ないでしょう。
怖くて龍陣の内側にしか置けないですが(ノ∀`)


いやー、今まで小剣運には恵まれませんでしたが、これで報われました(´▽`*)
ちょっと前に拾った、ねんがんのエンリケとかコレでしたし。
イメージ 2

なんだこれw
エンリケ、2体目も来ましたがボスで事故り、テンション下がって放置中です。

Σ(゚д゚)ハッもしかして全ては将ロビンの成長運のためだったのか!w