にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆7将ロックブーケ

秋の育成祭り、今日はロックブーケさんです。
初期値:HP281 攻19 防21 早31
イメージ 1

…なんとか、すばやさ50超えてくれた。

でも術研がレベル8になったばかりで、風と闇の全体術がまだだからなぁ。
エレンもいるし、今のとこは出番少ないかも。

てかワグナスと同じ術タイプですよね?
イメージ 2



←前イベ将ワグナス☆6






ワグナス…ブーケさんより華奢だな…w
☆6と☆7の違いもあるだろうけど…。

ワグナスは覚えさせてる術の関係上、将を取り直すよりリセットしたほうがいいでしょうね。
アプデで体術に新技も来るし。

…そういえばアプデ、浮かれててスルーしてたけど、ヒューズ帝じゃなくて王なのか(´・ω・`)
8番目の主人公になる予定だったのに…。

私は裏解体新書の小説でファンになったクチですが、同じ人はきっと多いんじゃないかな。
まあ、何かで将くらい出しそうでもある。


そうそう、リセットオーブ2つ目を買いました。

帝の育成し直しに使おうと思ってたやつですが…。
エレンが(すばやさ以外)悪くない成長だったので、とりあえずこれは将グレイに使います。

錬気掌が全体技にしろHP吸収技にしろ、良技であることを信じてw
イメージ 3
イメージ 4

秋の育成祭りにまた1人追加されましたとさ。