にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】これはひどい

今日は将スービエさん2号の育成結果です。
はい。槍だけ全体技が無かろうと、私はスービエさんを使い続けますが、なにか?(`;ω;´)

初期値:HP325 攻24 防28 速18 
 ↓参考までに以前の育成結果
HP515 攻43 防47 速27(ほぼ☆6スクルド
HP557 攻43 防52 速29(☆7英雄の居所・リターンオーブ使用)
イメージ 1

( ゚Д゚)…(絶句)。

攻撃+10 防御+13 速さ+3 …これは…酷い(´・ω・`)
今までの☆7育成で最悪な出来だわorz

いや、くるくるしてたことはしてたんですが、HP成長のみが圧倒的に多くてですね…。
結果、HPだけは前の2例を上回ってるんですがね…(;´Д`)

そしてそういうときに限って、技の閃きだけは良いという。
双龍破は真っ先に閃いたし、スパイラルチャージとか初めてみた(´・ω・`)

1号かダンターグに伝授するのもアリだけど、伝授元が死ぬしなぁ、アレ…(汗)
そんなの見たくないし…(ノД`)

リセットか。またリセットしかないのか。

……。





イメージ 2

中級S回ってまた取ってきました(笑)18回で来たんですけど(爆)

はい。アホですが、なにか?(`・ω・´)

2号さんは、Sチャージがなんとなくもったいないから…飼い殺しかな?w


スービエさんは☆6で上兵ネタ用も育成してたんですが、こっちはこっちで、1体目から凄いのが出てしまった。
イメージ 3

いつかの上兵クジンシーと同じく、攻撃・すばやさがカンスト
☆6の上兵育成は、たまにこれがあるから好きだなw

…倉庫にいる残りの上兵、術研に送ってもいいよね、これ(´・ω・`)
さすがに防御までも全部カンストとか、なかなか無いと思うし。

こんな縛りも一瞬思いつきましたが、

イメージ 4




←難しいことはわからんパーティ








…先制できそうにない(笑)
3章辺りで詰みそうなのでやめときます(ノ∀`)