にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将グレイの再育成

今日の秋の育成祭りは、アプデで何かが変わるかもしれない将グレイさんです。
3章☆7英雄の居所
初期値:HP301 攻28 防24 速24
リセット前→HP439 攻38 防30 速35
イメージ 1

…グラフを見る限り、平均並みですかね…。
真ん中でへこんだときは頭抱えましたが(汗)

前回のを下回ってる能力値はないので、まあいいでしょうw
錬気掌が全体技だったら、再びスタメンになれそう(´▽`*)

場合によっては、ライガーもリセットするかな~。
バーティ並みの盾にはなると思う。


体術といえば、コラボの将ファランギースですが…
イメージ 2

この通り、大分前に進撃の3人と共に術研の礎になられました(汗)
体術追加がわかっていればねぇ。取っておいたかも(´▽`;A)

残りのコラボキャラは将アルスラーンだけです。
今でも攻速足りないとき、たまに使うので。
あと全軍突撃も変わるんだっけ…。


あー、兵舎欲しいなぁ…。
でもまだ買わないぞ(`・ω・´)