にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆7将ノエル・リベンジ(3体)

将ノエル☆7育成結果、3体まとめてお送りします。
初期値:HP300 攻27 防26 速27

 ↓参考までに以前育てたノエルの能力値
HP510 攻42 防40 速39(☆5バトクエと☆6スクルド
HP516 攻43 防44 速47(☆7英雄の居所)

まず1人目。
イメージ 1

防御型…orz

これはあれか。半分ロックブーケと一緒に育てたから、妹守るぞセンサーが発動してしまったか(´・ω・`)
攻撃と防御が逆なら使ったんだけどなー(ノ∀`)

あ、ちょっとあっちで術の研究でもしていてください^^


次、2人目。
イメージ 2

うおおおお、すばやさ型だけど攻撃力更新した!
すばやさ50乗ったということは、攻撃50台も行けるってことですね!

これは、今使ってる速47ノエルの上位互換と言ってもいい(´▽`*)
…攻撃と速さが逆だったら(ry


最後、3人目~。ここだけ育成場所を英雄から上級バトクエに変えてみました。
イメージ 3

…うん、途中からダメな気はしてた(笑)

ずっと攻撃型だったのに、防御が颯爽と追い抜いて行ったときは、もうこれはアカンとw
ノエルは低い能力値を補うように上がることがあるから、全く油断ができない(汗)


うーん。ノエル計5体育ててきて思いましたが、ほぼ全部5~8回目にグラフがガクッとなってますね。

イメージ 4

これは前イベ2体目。赤で囲ってある辺り。

この辺からもう上がりにくくなる。
1回の出撃でHPのみアップとか、悲しくなります…(´Д⊂ヽ

もうしばらく、将ノエルを入手する機会は無いだろうから、気が向いたらリセットして、攻撃に偏るまで頑張ってみるしかないですねぇ。


結論:理想的なノエルを育てるのは運ゲーすぎる。

最初からわかってたことですよ…orz

あ、2番目のノエルは今メインのノエルと入れ替えで採用します。
エレンにロビンに、修行が追いつかない~(;´Д`)ノ