にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】滑り込み超級戦!後半2

メンテが迫る中、超級戦巡り。残りは☆10ワグナス。
イムリミットは1時間です。イクゾー!

2人の魅了の魔除けは外して、ダンターグに猛火の指輪装備。
スービエさんには麻痺の魔除け+毒消しの水。

入れ替えはしないでおきます。
控えのスービエさんには、サイコバインドの麻痺で身動きが取れなくなったところに、颯爽と現れて治療してもらう予定w

他4人はいつもの通り剛腕の腕輪です。


このマップ、敵シンボルが悪魔しかいないんだけど大丈夫かな(´・ω・`)

最初の戦闘。
イメージ 1

まずはきっちり5人の攻撃でノーダメ勝利。

次はディアブロ1体。
3人の攻撃で倒せた。強くなったなぁ。

分岐は戦闘回数の少ない→へ。

ボス手前のイフリート2体とディアブロではストーンシャワーを浴びたものの、全員無事に到着。

んじゃ全軍突撃ー!!( ゚Д゚)
イメージ 2

何気に夜中よりヒット数が増えてた。なんでだ…。

陣形は龍陣のままでいきます。

活殺で速さダウンが入ってくれれば楽なんだけど。
…なけなしのSPでミスるとか…orz

ワグナスの攻撃はファイアーボール。エレンに185ダメージ。

次ターンのチャージまでミスとかなんなのダンターグ(泣)
ワグナスはまたファイアーボール。バーティに行く。痛いけど熱風よりまし。

3ターン目。意外と先制取れてるな。
あれ、これはもしや…。
イメージ 3

あっけなく倒せた(笑)

スービエ「俺の出番は…」

(ノ∀`)ごめん、無かったわw

…家臣ドロップも最後まで無しですよ(´・ω・`)

でも何気に☆10初クリアー!(∩´∀`)∩


そして絶望級で、出た…(((゚д゚;)))
イメージ 4

ちょ、ちょっと覗くだけ…。
時間もないし。
イメージ 5

あ、もう無理。
1戦目でやらかした(笑)

イメージ 6

4戦目で壊滅w
ここは残り2人でなんとかなったけど。

イメージ 7

こんなんどうしろと。

イメージ 8

ですよねー(;´Д`)

時間が無いのでここまでです。七英雄本体は拝めずか~。
でも絶望は味わえましたw


残りの時間、上級でボクさん3体目が落ちないか狙ってみるものの、成果は上兵1体(´・ω・`)
最後くらいドロップしてもいいじゃん…。けち…。

ボクオーン「バカめ、甘いわ!

ごめんなさい背後から水鳥剣は勘弁してくださいorz

別日に中級でも60回以上粘ってたんですが、ダメでした(´▽`;A)
テティスミネルバと一緒に、グラスラ無双も楽しそうだと思ったんですがw

ともかく、これにて七英雄復刻終了。
皆さんお疲れ様でした。