にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】サガフロキャラが欲しい

大型アップデートが無事終わりました。しかし…

なん…だと…。
イメージ 1

11連で将レッドプレゼント…帝確定のあとにこれはずるいです(´・ω・`)
ログボで500クラウンもらっても、あと600足りないんですがorz

どこかで捻出しなくては…(;´Д`)
とは言っても追加クエSクリアしかないんですが…。

今はサガフロキャラも3倍出やすくなってるし、ガチャやってはみたいんですけど。
うむむ。

…とりあえず召集状使いましょうw
ヒューズ欲しいなぁ…。

まず1枚目!
イメージ 2

この2人を押しのけてゴールしたのは…

イメージ 3

シフ姉さんヒドイです><


…気を取り直して2枚目!
イメージ 4

未だに出てないサラと、レッドが走ってるよー!

イメージ 5

ってお前かーー!!(#゚Д゚)


ま、まだまだ。3枚目!
イメージ 6

…エレン、戦ディアナ、コッペでエレンが来ました…orz


最後の…4枚目…ι(´Д`υ)
イメージ 7

…あ…もういいです…。
(結果はジェラール)


召集状なんてなかった。いいね?


そうそう、名声を貯めてあったんだった。
せめてサガフロ戦士の誰かは引けるといいなぁ。


無心で名声を引きまくること200回以上…。


まず上兵のヒューズ来た(∩´∀`)∩
イメージ 8

とりあえず銃確保。

次はサンダー。
イメージ 9

モンスターもゲットだぜ!(違

ぬーべー銃かw
イメージ 10

そういえば水撃銃が初期装備だった。
これで妖魔の憑依も一応試せます。

そしてゲンさん。
イメージ 11

うーん、しぶいw

あとついでにサラ来たw
イメージ 12

…以上!
サガフロ戦士、クーンだけは何度か見かけたけど勝てなかったよ…orz

おなじみの戦士は7~8人くらい来たけども。
はあ…今日はついてないわ(´・ω・`)


そうだ、技欄が4つに増えたから付け替えもしておかないと。
地味にめんどい作業。
イメージ 13

…これ武器といい、スービエさん完全にドラクエ僧侶じゃないですかorz
早く…早くうずしおを開発しなければ(`;ω;´)

…ちなみに錬気掌は全体技の良技のようですよ…早く槍も救ってあげて…(´;ω;`)