にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】新キャラお試し(上兵)

昨日は名声で力尽きたので、今日は引いた上兵サガフロキャラで遊んでみましょう。
イメージ 1

この2人の掛け合いを作ってくれるとは…w
これはトキノ君参戦が楽しみだw

ヒューズは掛け合いが多そうですね。レッド・エミリアもありそう。
ルーファス、IRPOのメンバーも加えると結構な人数に

これは逆に育てたくなくなるわ(´▽`;A)
サガフロ戦士早く来ーい。

ヌサカーンはアセルスとの掛け合いもあったりすると嬉しい。
サガフロで没イベもあったし。

イメージ 2





サンダーはリュートとしか絡まなさそうw





イメージ 3





ゲンさんはT260G、犬っ子クーン辺りとかな?






~憑依・吸収のやり方~
味方の誰かが敵を倒すと、まれに左下にこのマークが出ます。
イメージ 4
イメージ 5



モンスターの場合はお肉。





戦闘後、この画面が出るので、
イメージ 6
今憑依(吸収)しているモンスターと技・能力値を比べて入れ替えるか選びます。終わり。

…周回中はちょっと鬱陶しいかもしれないですね。

ちなみに食人草は憑依すると攻撃+6、竜人族は速さ+5でした。
サガフロのように一部の能力しか成長しない、とかも無いし、もしかして妖魔超強いんじゃ…w

モンスターは、吸収では技が増えるだけです。


ところで、アプデ後から重くなりやすくなってませんか(´・ω・`)

前はプレイ1時間後くらいからカクカクっとなってくる感じでしたが、今回はもう10分後くらいからスローがかかったみたいになってます。
ブラウザを再起動すれば直るのは一緒なんですが、こうも頻繁だとさすがに面倒です。

2周年イベのKHxが激重だったのを思い出しました。
そのときはスクエニさん、対応してくれてたんですが。インサガはどうでしょうか…。