にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】闇ルートへ

ついにこの選択肢を選べるときが来た(`・ω・´)

イメージ 1

これで3章のクエストも2つ増えましたが、その前に。

イメージ 2

まずこいつにリベンジ(^ω^#)

闇ルートへ行く前に、ぜひ英雄の真実はクリアしておきたかった。
…まあ、内容は知ってたんだけどもw

しかしエレンがいてもギリギリだったなぁ。


3章で闇ルート選択後の追加クエストは、☆4ミイラ商人を捕らえろ!と☆5新興商会を調査せよ!

ミイラ商人のほうはリュートメインのクエスト。選択肢があり、クエスト分岐するようです。
とりあえず上の選択肢を選んだところ、☆5盗まれたニンフ像を探せ!が発生。

イメージ 3

カーチャン…

新興商会はトーマス、フルブライト、ヒューズメインのクエスト。
クリアすると☆7キャンベル商会を叩け!(タイトルでネタバレ)が発生します。

イメージ 4

アルカイザーもチラッと登場w


そして10年経過…

3章ラストがサルーインじゃなくなってるΣ(・ω・ノ)ノ

イメージ 5

闇っぽい匂いがしてきたw

☆7ですが、道中の敵は☆6相当のようです。

…あー、こいつらがいるからか…。

イメージ 6

本来、光ラストの中ボスだからな~。

で、当然ボスはサルーインではなく。

イメージ 7
イメージ 8

…そんな予感はしてたが色々待て。

しかも全体攻撃が結構痛いし。

形態変化するときに、七英雄と同じく何もしてこないのが助かりますが。

2周目以降じゃないと選べないだけあって、闇ボスは強めなんですかね。


そして4章突入。闇の皇帝のステータスです。

イメージ 9
イメージ 10

イヴァン強ええw

…うん、今回はさっさとクリアしてもう1周してくるつもりだから、オルガにしておこうw

さて、闇4章ではどんなキャラが出てくるのかな~?(・∀・)