にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】10/15メンテ情報

今日からメンテまでは、11連オマケが将アセルスになりました。
イメージ 1

なんで無理矢理このイラストにしたしw
裏解体新書の表紙のアセルスのほうが可愛いのに。

まあ、どっちにしろ私はまだ11連やらないけどもw


そしてメンテのお知らせも来ましたよ。

※メンテ時間が変更になりました。ご注意を!
 11時から16時まで→15時から21時まで

・限定ガチャ終了&将シフ・将アセルス終了

ガチャだけのコラボとかもういりません(´・ω・`)
兵舎整理は捗りましたが。


・神々の試練 開催直前キャンペーン 開始

開催『直前』…
イヴァン育ててがっつり準備してたのに、直前…orz


・期間限定イベント『破壊と憎悪の臣!四天王!』 開始

七英雄に続いて復刻。
イベ将4人ともリセットしなくて良かったと喜ぶところなのかしら…。


・強化ポイント実装

新パラメーター8種類追加。
エストやイベント報酬でポイントがもらえ、それを家臣に割り振って強化ができるようです。

これは、お気に入りだけど性能が微妙なキャラが輝くとき!?(゚∀゚)
いや、普通は主力に割り振って、更に強化するべきところなんだろうけど。


・兵舎の購入上限の変更

上限15個→上限25個(上限枠60→100)まで増やせるようです。

私は、兵舎は初期に3つくらい買ってそれきりだなぁ。


・交易所の徽章交換アイテムの変更

精霊石、千年霊樹、魔獣の皮がなくなり、替わりに大徽章1個でもリターンオーブが買えるように。

確かにその3つは要らないと思ってたけど、工房グレード8になるまで、持っている上級素材の個数がわからなくなる…(今まで店で確認してた)。


・その他UI系の不具合修正・改善


新イベントはお預けで、また復刻ですか(´・ω・`)
個人的にはアレいい思い出がないんだけどw

でも強化ポイントが気になりますね。8種類ってなんのことだろう。
TGSで言っていたのはこれでしょうか。

これは神々の試練まで、ひたすらスービエさんを強化する日々がはじまるのか…!(`・ω・´;)