にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】戦クーン育成

よーーやくサガフロの戦士が来た~!
イメージ 1

クーンありがとう。
育成するキャラがいなくて、名声稼ぎのマップ周回が凄い眠かったのww

さっそく育成開始。

最初は☆6改造動物、HPが上がって来たら、ボスで閃きがやりやすい耐火の指輪に変えます。
グレイがいい加減サブミッション覚えてくれないしorz

最後の5戦は☆7聖杯にしてみますか。

初期値:HP239 攻23 防21 速25
イメージ 2

耐火に変えたときに、分岐をミスして1戦少なくなってしまったんですが。
なんと、すばやさがカンストです(・∀・)

最初は攻速型の伸びだったんですが、防御力が後半から追い上げて来ました。
おかげで攻撃力のほうがパッとしない結果に(´・ω・`)

でも熱風を使うぶんには関係ないのかな?

それにしても、すばやさがアレだったサンダーに比べると、技の命中具合が大分違いますね。
大事なとこで外さないw

まあ、特別強くもないんですが…(´_ゝ`)

強力な技を吸収できれば変わってくるんでしょうか。
あまり☆の多いところに連れていくのは怖いんだけどなぁ(汗)


ちなみに、グレイは全然サブミッション以上の技を閃く気配がありませんw
できるならワグナスのを移したい…伝授以外で…orz