にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】只今メンテ中

術研グレード9でストーンシャワーを開発!
全体攻撃が無い将ダンターグに、27時間かけて覚えさせました。

早まってクラックとか習得させてなくて良かった…w

彼の術適正はスービエさんと同じ28なので、うずしおのダメージの目安にもなります。
さっそくぶちかましに行きましょう。

…いまいち不安なので、賢人のペンダントを付けてますが。
イメージ 1

お?
思ってたよりは使えそうな感じですね。

…これでグラスラと消費SPが同じってところが納得いきませんがw

撃ち漏らしを防ぐ程度なら役立ちそうです。


うん。無いよりまし。



大車輪はよ(´;ω;`)



ところで今日のメンテは通信障害やらで時間がずれてますが、色んな意味で大丈夫でしょうか(汗)
もうメンテ延長は勘弁ですよ(´・ω・`)

私も告知が出るちょっと前に2,3度エラー落ちを経験しましたが、今回の件と関係あるんでしょうか。
幸い、被害は大したことは無かったんですが。

ロードが終わらない現象も1度見かけました。

出撃関係ない場所だったから良かったものの、そうじゃなかったら場合によっては何もできなくなりますね…。
ログインすらできない方もいたようだし。

私の場合、4章から動かなかったのも、良かったのかもしれません。

原因が何にしろ、何事もなく直ってくれれば良いのですが。
そしてお詫び…げふんげふん。


あと今回、追加キャラがいないのはちょっと寂しい。
その分、次での大幅追加に期待していいんですよね?(`・ω・´)