にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】四天王再び

色々始まりましたね~(・∀・)
お詫びも使ったアイテムやら返って来て、更に500クラウンもらえて、良かったんじゃないでしょうか。

私のエラーは10日だったから、何も返っては来ませんでしたけどね…orz


復刻四天王は七英雄とは違って、クリア状況は引き継いでません。
また別にクラウンが稼げますね。

一緒に強化ポイントも配る兼ね合いでしょうか

そして今なら超級も多分行けるだろうし、取れなかったアクセも回収できますね。ありがたや。

バナーにまた絶望級があるなぁ…。猿か…。


ガチャのほうは11連、帝確率2倍キャンペーン(初回のみ)。
つ、釣られないぞ…(;`・ω・´)サガフロ限定までは…!

待ってたのはロマサガ3限定じゃないんだよ…!orz
イメージ 1

Σ(゚д゚)でも王シャールが狙えるチャンスでもある!?

…いや待て自分、起こり得る未来を予想してみよう。

①王1体のみなうえ、ハズレ枠を引く
②帝は出るが、ミカエルでなんとも言えなくなる
③帝は出るが、またエレンで微妙な気分
④当たりではないけど、トーマスとシャールが出て幸せになる(理想)
⑤大当たりのユリアンやハリードを引いてしまい、逆に困る

(´・ω・`)…うん。①~③な予感がガンガンする。やめようっと。


代わりにログボで召集状をもらったので、そっちを使います。
イメージ 2

…なっ!?Σ(・ω・ノ)ノ

イメージ 3

ドワイトさん!
軽装歩兵=イケメンのイメージを崩壊させたドワイトさんじゃないか!w

でも地味にコマンダースキルがありがたいんですがww
あとで育ててみましょうかね。


まさかの王でびっくりした(´▽`;A)
んじゃ、四天王マップ周っていきましょうか。

200周した水竜中級…今となっては懐かしいわ(´・ω・`)

今回は各マップ初回クリアごとに、強化ポイントがもらえます。
Sクリアする必要はないようですが、イベントでしか入手手段がないのねこれ…(汗)

初級アディリス→体力×4
     水竜   →器用さ×4
     タイニィ  →敏捷×4
     フレイム →腕力×4

中級アディリス→愛×8
      水竜   →知力×8
       タイニィ  →魅力×8
      フレイム →精神×8

上級アディリス→愛×12
     水竜   →知力×12
      タイニィ  →魅力×12
      フレイム →精神×12

超級アディリス→体力×16
     水竜   →器用さ×16
     タイニィ  →敏捷×16
     フレイム →腕力×16

絶望級サルーイン→???

この配り方は巨人コラボを思い出す…。強化ポイントは1回きりですが。
絶望級はくれる能力ランダムなのかな?

そして前回不満が多かった、四天王戦の曲も、ちゃんとバトル2になってますw

やっぱりこの曲カッコいいなぁ。
ロマサガでは四天王に喧嘩売らなかったから、初めて聞くのはアサシンギルドだった気がするけどw


さて…将集めはどうしようか…。
前の成長っぷりを見る限り、あの4人を使うのは正直あまり気が進まないぞ…。

そしてポイント振り分け…。ううむ。