にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ポイントの行き先

そういえば復刻四天王、猶予が一週間しかないんですね。
イメージ 1

サルには、できればテティスの修行が終わってから挑戦したいんですが、間に合うのか…(汗)

あと、昨日引いたドワイトさんも育てると楽だろうな。
高難易度の大剣は頼りになるっていうし。

イメージ 2


「頼りになる俺を呼んだ?(・∀・)」




呼んでない。

技も充実してるし、ちょっと強化してあげたいとは思うけどw


入手した強化ポイント。
使うと戻せないし、帝に使うのがいいとはわかってるんですけどね…。

これはキャラの格差について色々言われてきた運営さんが、微妙キャラのステを底上げしてくれるために
用意してくれたものと勝手に解釈してるのですよ。…そうだと思いたいorz

もしや、これがエロールの言う愛の試練か…(違います)。

イメージ 3

※悩んだ挙句全振りである。


ふ、ふ、振っちゃいますよ…(((゚д゚;)))

あとで王七英雄とか出てきても泣きませんよ…(((゚д゚;)))

ふつーに超級に連れて行けるほどなんだから無駄ではない、これは無駄ではない…(((゚д゚;)))

大車輪は来る、絶対に来る…(((゚д゚;)))


…よし。ポチっとな(`・ω・´)
イメージ 4
もう後戻りは効かないぞ(;・∀・)

この強化ポイントは、今回のイベ以外だと神々の試練でちょっとずつ手に入る形になるのかな…。

…さすがに次からは、入手したポイントの内容によって振るキャラを決めていきますかw

さて、スービエさんがどのくらい強くなったのか楽しみだなぁ(*´▽`*)

イメージ 5


「頼むよ、俺にもポイントをくれよ!(ノД`)・゜・。」




…うーん、気が向いたらねw