にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】リミットブレイク

※愚痴回です。


はあ…(´・ω・`)
うちの将グレイさん、錬気掌はあっさりと閃いたのはいいものの、ランク8以上の技を未だに覚えてくれない…。

ヤミー先生にもお世話になったけど、毎回これを選択するのが面倒になって来た(-_-)
イメージ 1

コウメイしつこいよ…。
ロマサガ2、何周やったと思ってるのよ。最終皇帝とか幾度となく見てるわいw

グレイ、イベの上級~超級も全部連れて回ったのになぁ。電球が浮く気配まるでなし。

痺れを切らしたので、☆9アン・ルーを周ることにする。
道中は無傷で行けるし、ボスで事故らなきゃ大丈夫…


イメージ 2

                   事 故 っ た orz

周回2回目、吹雪でHP削れたところに角がストライクですよorz
倒すまでに3ターンかかるボスはやっぱ危険か…。


そして、ここでメンテ1日延期のお知らせ(´Д`)
…試練まであと1日と思って我慢してたけど、もう限界です…。


4章飽きた!!w

やってないクエストがまだあるの!
リガウ島でドワイトさんを育てたいの!
幽霊船で3体同時に壁の育成したいの!!w

☆6改造動物はせいぜい育成2人までだし、☆7聖杯はヤミー先生が1ターンで倒せないから傷薬減っていくし、
4章永住って割と人を選ぶと思うのー!!(ノД`)・゜・。



……。

グレイショックで少々取り乱しました(´・ω・`)


試練のために育てたイヴァンはグラフが微妙で、すっかりコマンダー係。
よって技も貧弱だから、試練でもお荷物になるでしょうね。

うん、もういいや。この周回クリアしてしまいます。

イメージ 3

やはり男女でクエスト名違いました。今更ですが。

イメージ 4

旗なしでSクリア狙ってみたら、ネメアー戦で結構ボロボロw
まさか先手を取られるとは思わなんだ…orz

そして、最終クエストならではのロード地獄で、更にストレスがたまったというオチ(´_ゝ`)