にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】試練に挑む

メンテ中なんかはじまってたww
イメージ 1

アリだー! → ドフォーレだー!に変わっただけですが。

でも、アリより若干難易度が上がってた気がする。
忙しかったんで、1回しかやってないけど。

おまけで召集状のコードも付いてきました。
…はい、引いたら戦キャットでしたorz


そしてお待ちかね、王以上確定単発ガチャのお時間です。
まあ、どうせロマサガ2のモブでしょ… …
イメージ 2

ヌサカーン!ヌサカーン!!(゚∀゚)



イメージ 3

そぷたん…(´・ω・`)
いや、強いから嬉しいけどね。熱耐性もあるし。


…ヌサカーン先生ェ…orz


バーティ(モール)→テティス(ネレイド)の次はソプタン(サラマンダー)か。次はイーリスかな?(白目)


まあ、ガチャ結果は置いといて、神々の試練がついに始まりました!
イメージ 4

とりあえずこのメンバーで挑みますが、順位が近い人には全部見えてしまうのね、コレw

トップランカーの方の詳細を見ると、さっそく回復アイテム使ってるようですね。
これは永遠に追いつけそうにないですw

メンテから30分ほど出遅れましたが、私も3戦してきました。
簡単なとこでも強化ポイントがもらえるのは安心。
イメージ 5

最初の3戦は一番強くてもウォッチマンだったので、レベルが低くてもなんとかなりますね。
ただオーク6+ウォッチマンという構成もあったので、全体攻撃役は最低一人はいたほうがいいです。


ステージ20辺りの報酬で大徽章とかあるなぁ…。
これは早く、3章で王の育成済ませないと。

ノエル皇帝とは、早々にお別れになりますが(´・ω・`)