にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】王ドワイト☆8育成

王ドワイトさんをオール☆8リガウ育成。無開花。
初期値:HP350 攻31 防30 速24
イメージ 1

最初は物凄くクルクルしてたんですが、出撃7回目辺りで急ブレーキ。
途中でまた盛り返し、そして小休止…波がある人でしたw

攻撃50行けばいいかなと思ってたので、まあまあ満足。
すばやさが思ってたより伸びましたね。

…できれば少し、攻撃に回して欲しかったけども。

ようやくうちにも、まともな大剣キャラが来たって感じです。


ところで、以前にここで書いた、バグらしきものが今回のメンテで修正されてました。

ステータス画面で、皇帝にした同キャラに王冠マークが付く現象と、
イメージ 2
イメージ 3

←修正前(8周目)      ↑修正後(9周目)


 ※例によって3章皇帝はスービエさん。
  グレイのLP回復?…奴はあのまま少し反省したほうがいい(^ω^#)

あと、戦闘時入れ替えで背景重複の件。
(こっちも比較画像貼ろうと思ったけど、スービエだらけになるのでやめたw)


いちどに両方修正とか、もしかして中の人、ここ見た…?(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

いや、誰かが不具合報告してくれたのかもですね。
…えーと、ともかく修正ありがとうございましたm(__)m

あと確認したのは、作戦中に配置を入れ替えしても、本部に戻ると元に戻るようになってますね。

個人的にはこっちのほうがありがたいです。特に育成中。
同じ場所を周ってると、完全にローテーション化するのでw


試練のほうは第10をクリアしました。
ちらほら☆8の敵が混ざり始めてます。ボスはロビンハットですし(;´∀`)

もっと先のほうへ行くと、ドラゴンの詰め合わせとかもあるようです。
…今から怖すぎるよorz