にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】試練初ドラゴン

前編の話題をすっかりスルーしてましたが、ロマサガ2限定ガチャ後編はじまりましたね。
イメージ 1

黄金さんやエンリケは欲しいですが、亜人の帝・王(テティス、バーティ、ソプタン)が手持ちと被ってるのが怖い…。
同じキャラが来るとテンション下がるだろうなぁ…。

もう信じるものは、被る心配のないサガフロ限定しかありませんねw
あ、サガフロが無理なら七英雄ガチャでいいです(まだ言うか)。


試練は、15戦目ラストにて初被ダメ。
イメージ 2

いきなりブラックドラゴンとか、二度見するからやめてww

せっかく稲妻で先手を取れてるのに、攻ダウンが入らなかったので結構痛いのをもらってます。

…強化スービエさんの、活殺獣神衝の速ダウンが2回も入ったのを見ると、
割と本気で、ボクさんに器用さ・魅力を振ろうか考えてしまうわ(´・ω・`)

結局、倒すまで3ターンかかりました。
…こんなことでどうするんだ、この先のドラゴン詰め合わせ…orz

高火力が少ないのが問題だなぁ、うちの場合。
攻撃力順でソートすると、戦ユリアンが3番目に来るしw

イメージ 3

この中だと、戦士はユリアンしか使ってないや。
ソプタンに期待してみるか…(´・ω・`)

ちなみに、獣人メインの今回の試練では、ロビンが大活躍ですw