にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】死闘の果てに

試練25へ。バトル5でもうギリギリw
イメージ 2

そしてドラゴン2匹を全力で倒したあとの、

イメージ 1

ラルヴァ2ウサギ4が絶望すぎるorz

あーもー、SPがまだ残ってたコマンダーグレイを、弓で狙い撃ちしてくるウサギホント嫌いヽ(`Д´)丿
思わずマイスばりに、この野郎!って叫びましたよw
イメージ 5

くっ…ドラゴン以外に負けるとは。

メンバーチェンジして再度チャレンジ。せめて25の最終戦まではいきたい。
イメージ 3

今回は能力低下、スタン、マヒまで良く入ってくれて快調に進めました。
ウサギを一掃するためのSPも残しておいたので、6戦目も問題なくクリア。

さあ、全員SP1桁でここをどう切り抜ける!?(;・∀・)
イメージ 4

…あ、ダメだ。今回ゴルドラさんの機嫌悪すぎ。
いきなり召雷2連発とかorz

そして殴っても殴っても、前列のゴルドラが倒せないよorz

イメージ 6

\(^o^)/

イメージ 7

ドワイトさん単独…(´Д⊂ヽ

イメージ 8

ツバメ返しを2発入れてくれて、なんとか1体倒しましたが、それが限界でした。
本当にもう無理です(泣)

順位は試練24をクリアした辺りから、4.4~4.8をうろうろしてる感じですが、上位報酬いけるでしょうか。
明日の追い上げが凄そうだな…(´▽`;A)