にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆7将バーバラ

エロールの試練終了。皆さんお疲れ様でした。

(;´∀`)何故か私、メンテを明日だと思い込んでたや。あはははは。

だったら試練25にもう一回突撃しておくんだった。あはははは。

あー、組み手と修行時間も無駄になるな。あはははは。


なにボケてるんだ自分もおおおおおorz


結局、何位で終わったか確認できなかった(´・ω・`)
ああドキドキする…(汗)


…そして、試練ですっかり忘れてましたが、絶望級で入手した将バーバラの育成結果。
☆7英雄で無開花。
初期値:HP297 攻24 防29 速24
以前☆6-7で育てたバーバラ→HP533 攻35 防47 速37
イメージ 1

こんなに防御以外が上がるバーバラ、初めて見たw
これは奇跡起こるか!

…と前半は期待してましたが、終わってみれば特にそんなことはありませんでした(´・ω・`)

でも弓使いとしては、我が軍最強の性能になりましたw
これで、攻撃36の戦モニカから卒業できる…(´Д⊂ヽ

試練が2週間あったら、イド・ブレイク辺りで活躍できたかもしれない。
結構頑丈だし。

将クロはもう1体をまだ育ててないので、終わったら2体同時に公開します。


あ、公式ヘルプにはもう術研究の詳細が出ているようですね。
命中が下がらない組み手みたいなものです。