にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】術と召集状とミカエル様

術強化来たけど、グレード10まで遠い…。あと少しなのに。
イメージ 1

とりあえず、術研究さっそくやってみました。
即終了のチュートリアルで、ロックブーケのソーンバインドを強化。

威力+2、SP+1…。
命中は下がらないけど、時間をかけろということですね(´・ω・`)

ひとまずダンターグに、ストーンシャワーの研究させておこうw
イメージ 2


そして神々の試練、ランキング結果が来てました(`・ω・´)
イメージ 3

5.2%で上位報酬ゲットでした。きゃっほう♪
イメージ 4

Σ(・ω・ノ)ノ アルベルト、アルベルトダー!

イメージ 5

ユリアンとノエルでお馴染みの、剣攻撃27…。
…育てて50以上に伸びたら使うか(´・ω・`)


限定ガチャはなんか期待外れ…。
イメージ 6

ヒューズ欲しいけど引くかぁぁ!w
11連で1まんえんとか、なんだそれ…orz

私は王ルージュ狙いで、召集状使いますよ(´・ω・`)
今なら限定以外でブルー・ルージュ排出量10倍らしいので、当たるかも。

召集状は4枚あります。まず1回目。
イメージ 7

ふぉぉぉぉぉ!!(;゚Д゚)

イメージ 8

戦クーンはもう持ってるからー!(ノД`)・゜・。

いきなりテンションダウン。
次、2枚目。…お?
イメージ 9

イケメンのブルーさん来たコレ。
テンション取り戻したw

3枚目ー!
イメージ 10

アセルスだ!?
サガフロフィーバー来てるのか!?w

4枚目は2人目の戦ブルーでした。
確かに双子の排出量は上がってるようです。

ああ、1回目、王ルージュ惜しかったなー…(´・ω・`)


イベント将はミカエルですか。
309 19 33 21 
…うん。期待を裏切らない弱さです、お兄様(´・ω・`)

また強化ポイントもくれるようですね。

初級クリア→精神×4
中級クリア→敏捷×8
上級クリア→敏捷×12
超級クリア→精神×16

超級ではアクセも出ました。
イメージ 11

攻撃+3とすべての状態異常耐性……要らぬ(-_-)

神々の試練が面白すぎたのか…。
これが絶望級なしで2週間ですか。将ミカエルが出たら、ひたすら育成期間ですねぇ(´_ゝ`)