にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】双子の術士

王は逃したものの、名声で上兵ルージュゲット。
イメージ 1

「君も術の資質を集めているのかい?では、協力して集めよう」
…ルージュには、ヒューマン主人公のとき必ずといっていいほどお世話になりましたm(__)m
おかげでブルーより愛着があったりするw

イメージ 2

双子が面と向かってまとも(?)な会話をするのって初めてじゃないかなw

というか双子のミニキャラ、凄い可愛いな(´▽`*)
☆低いとこでずっと連れて歩きたいw


あと、今更ですがやっぱりこの二人にも掛け合いがありました。
イメージ 3

先生、アセルス解剖したらダメですよw

こういうの見ると、つくづく没イベントが気になるな~。
リメイクしないかな、サガフロ(-人-)