にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将ミカエルドロップ

将ミカエルドロップ。
上級S30回目(B1回)。
イメージ 1

今まで上級はBで回ってましたが、Sだとやはり早いですね。
イメージ 2

今回、ボスのグリーンドラゴンが1ターンで倒せるようになっていたので、楽に狙えました(・∀・)
主にボクさんのかめごうら割りと、ロビンのスクリュードライバーのダメージがあってこそですが。

ロビン、クリティカルで2500とか出すからな…(汗)
サントラ買って良かったw

さて、このミカエルどうしてくれよう。
恒例(?)なので、一応育てますけども。

うーん、ユリアンブースターが適任かな…?w
でも始めたばかりの人には、コマンダーとしてありがたいんじゃないでしょうか。


目標達成、イベント終わり(´-ω-`)
将やら育てて、そのあとで追加クエストでも見に行きますか。

ただ、針の城編は闇ルート限定のようで(水竜クエは前提ありの2章)。
今周回はやっていないクエストのために光ルートを選んだので、たどり着くまでに結構かかるかも。


おまけ:グレイさん待望のサブミッション習得
イメージ 3

蒼天女さんありがとう(ノД`)・゜・。