にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】戦ブルー&上兵ルージュ育成

ブルージュ育成してみました。両方とも☆6幽霊船。

まずはブルー。
初期値:HP227 攻17 防20 速25
イメージ 1

すばやさがカンストしそうでしなかった(´・ω・`)
ちょっと中途半端になったかも。

でも術士にしては、グラフが伸びてるほうだと思います。
術を使わせる分には問題ないし。


次はルージュ。
初期値:HP177 攻13 防17 速20
イメージ 2

こちらは21戦目にしてすばやさがカンストし、最後の出撃でHPもカンスト
龍陣ですばやさ役をこなしつつ、術で補助していくのがベストかな。

隣に上兵ロックブーケ(HPカンスト)がいたので比べてみたら、すばやさが2違うだけであとは一緒という偶然w
イメージ 3

ちなみに、初期値の合計は2人とも同じ。
術属性が1つ多い分、ルージュのほうが術士としては優秀っぽい。


おまけ:以前説教したヘンリー君が、反省して帰って来た(笑)
イメージ 4

あっさりと、将バーバラの攻撃を抜き去ったなぁ…。
弓はどっちをメインで使えばいいんだ…これ(;´・ω・)

試練では、術が使えて頑丈なバーバラのほうがいいのかな。