にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆7で将アル&将ミカエル育成

将アルベルトと将ミカエルを、☆7英雄で同時育成。無開花。

まずはアルベルトから。
初期値:HP322 攻27 防30 速20
イメージ 1

観賞用決定か(´・ω・`)

攻撃力は、最初の5回と最後の5回に集中して上がりました。
あとはひたすら防御力、ときどきすばやさ。

…どっかで見たステだと思ったら、スービエさんそっくりじゃないかw
でもこっちは残像剣使える代わりに、水術が使えないという。うーん。


次はミカエル。
初期値:HP309 攻19 防33 速21
イメージ 2

硬っったw
しかしこれは…。


(ノд-;)


ワグナス!ロアーヌ侯の使いどころがわからないぞ!w


コマンダー役以外だと、術を使うしかないか…。
幸い、回復も補助も全体攻撃も使えるし。

あとは鳳天舞の真ん中で、敵の打撃を吸ってもらうしか。

…大体がうちの守護神の役目なんだよなぁ。
まだうずしお出来てないけど。


そうそう、ついに術研がグレード10になります!
イメージ 3

前日の金剛力習得が終わらず、デイリー消化の都合により6時間待たされましたorz
自分の計画力の無さに腹が立つw

完成まで60時間か…。時縮がまだ3つあるから、少し待って一気に使うかな。