にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】サガフロ限定まだ?

ねんがんのうずしおをかいはつしたぞ!
イメージ 1

…まさか1発目がうずしおとは思っていなかったから、すでにグレイがダークソードを習得中だわorz

仕方ないので、翌朝の今日に習得開始です。
これで振った強化ポイントもフル活用できる…
イメージ 2

                  3 0 時 間 \(^o^)/

わかってたけど、もう時縮無いよ…長いなぁ(´・ω・`)

…あ、しまった。スービエさんがいないと超級育成に行けない( ̄ロ ̄|||)
☆9でライガーの仕上げしたかったのに。

うわあ、明日の16時まで帰って来ない~orz
ライガーの育成結果を上げる予定が(汗)


…ネタが無くなった困ったぞ。



…ガチャの話でもしましょうか。

12日までは、今日追加された4人の妖魔の出現率が3倍です。
イメージ 3

アセルスとの掛け合いが見たいので、メンテ明けに名声を29回回してみましたが、
最後に霊姫が1回顔を見せただけでしたorz

限定のほうは、以前もやった武器ガチャ。↑の4人も出やすくなってます。

武器はなぁ。うちに不足しているのはどれだろ?
攻撃45以上だと…。

斬:剣  …戦ユリアン、将ノエル、戦ディアナ
  大剣…王ドワイト、戦ナイトハルト
  斧  …帝エレン、王ソプタン、戦アンドロマケー、戦エイリーク、戦クローディア

突:小剣…将ロビン、戦グレイ
  槍   …将ダンターグ、将スービエ、戦ヘクター、戦ハリード、戦ジェラール
  弓   …なし

打:棍棒…帝テティス、将ボクオーン(×2)、戦ミネルバ
  体術…将グレイ
  銃  …なし

打が若干足りないくらいで、揃っていなくはないか。
…斧槍が多いけどorz

そして深刻な遠隔不足(´・ω・`)

ついでに今後の限定ガチャの参考にしようと、欲しい王帝を20人ピックアップしてみたら、

①ヒューズ(銃)
②シャール(槍)
③グレイ(大剣)黄金の皇帝(大剣)ナイトハルト(槍)
④トーマス(槍)エンリケ(斧)
⑤緋色の女帝(弓)ディアナ(棍棒
⑥ジェラール(剣)ヴィクトール(槍)
⑦ヘクター(大剣)ヌサカーン(小剣)キャット(体術)
⑧ルージュ(体術)レッド(体術)
⑨アセルス(小剣)ユリアン(体術)
エミリア(銃)金獅子姫(斧)

斬:6 突:7 打:7
RS1:3 RS2:7 RS3:3 SF:7

やっぱり、サガフロ限定をおとなしく待ったほうが良いんじゃなかろうか(-_-)
この間の限定が1000円じゃなきゃなぁ。

打ガチャはちょっと悩む。白薔薇とメサルティム3倍が逆にネックになってるな~

でも欲しいキャラ上位に槍が多いし、大車輪があれば今回の突ガチャは引いても良いかも。

…大車輪があればね?(´・ω・`)