にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】王ライガー再育成☆8-9

ライガー再育成、完了です。

結局、紙防御のロビンを超級に引き連れて☆9育成。
毒霧でダメージ390(元気の水・体力20込み)くらってるのを見て、次から慌てて人形を使うというorz

29戦まで☆8リガウ、30戦から☆9ドーラ超級。無開花。
初期値:HP358 攻24 防35 速24
以前育てたライガー(ほぼ☆5、旧火曜で半開花)→HP560 攻38 防46 速41
イメージ 1

ソプタンとは一体なんだったのか、というくらい素晴らしい伸びを見せてくれました(・∀・)

攻撃とすばやさが逆だったら、物ッ凄く理想だったんですが…。
というかすばやさ、カンスト寸前です(ノ∀`)どうしてこうなった。

☆9に連れて行った途端、わかりやすくグラフが上向きになってますねw
このとき、なんと防御は48でした(笑)

5戦で11巻き返す格闘家…まさしく防御の鬼だわ(((゚д゚;)))

グラフを見ると、25戦過ぎたらもう☆9に切り替えたほうが良さそうでしたね。
ソプタンの育成は正しかったんだけどなぁ…(´・ω・`)

あとは錬気掌を覚えさせて、試練の日まで修行に励んでもらいましょう。
術メインの敵構成だったら涙目ですが(ノд-。)


あー、あと最後の1戦で将ミカエル3体目落ちました(白目)。
イメージ 2

決めた。次の七英雄イベは超級を回ろう(´・ω・`)

そのときはもう、将軍いらなくなってるかもしれませんが。
でも多分、それでも集めて育成してると思うw