にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】本懐達成

12日のメンテは、限定ガチャ・寵姫3倍・ドーラ終了と、ニーサの試練開始のみのようですね。

…だからメカは?大車輪は?(^ω^#)


まあとにかく、今は試練に向けて訓練だ。
テティスの蒼天女道場がまだ続いているので、前の記事のスービエさんをもう1回リセットします。

イメージ 2

育てるキャラがいないと、道場は眠くなって仕方ない(´-ω-`)


前回のグレイに続き、今回は真っ先にダンターグが流星衝を閃いて、道場を卒業していきました。

しかしテティス、今まで彼らの何倍も蒼天女を殴ってるんですが…何故かめごうらを閃かないorz
ダメージ調整でグラスラ使ってるのがまずいのか?(´;ω;`)


そして、生暖かい目で見守っていたスービエさんの成長はというと…
イメージ 1

うん?
攻撃特化っぽい成長してたけど、これ悪くないかも。

…いや、もう騙されないぞ。
21回目からストップかかること多いし。


それにしても、かめごうら来ない。

あああ、しかもジェイムズのLPが減ったorz
リガウで事故ったのは何気にはじめてだ…。

と同時にスービエさんの矢印が傾いたので、グラフを見てみる。
イメージ 3

Σ(゚д゚ノ)ノ なんだこのいつになく上向きのグラフはぁ!?

これは……開花の使いどきな予感がする(゚д゚;)ゴクリ
技も閃かないし、これじゃジェイムズのLP減り損だ。

まあ、失敗してもグラフが良ければ許しますよ、もうw

ちなみに上の画像、疾風のピアス付けてますが、すばやさ成長抑制のお守りみたいなものです。
効果があるのかは謎(多分関係ない)。


さあ、皇帝のために秘蔵の開花を持てーい!


うひゃぁぁぁ、気持ちいいくらいにHP上がるww
かいかのちからってすげー!

しかしエラーが怖くてお腹が痛いぞww

…こうして後半、開花6つだけ使った育成の結果がこちら!
イメージ 4

ついに攻撃カンスト来たーーーーー!!\(≧▽≦)/
グラフもなんだこれー!(笑)

攻撃は29回目でカンストしました。
防御も50行ったし、HPも600超えてるし、物凄く理想のスービエさんです。ナニモイウコトハナイ。

最強技がまだチャージだから、これから道場&修行しないとね。


でも1号は強化ポイント振ってるのと、ほぼ修行終わったのもあって、まだ活躍すると思いますが。
無開花で攻撃@2まで頑張った2号の立場よ…(泣)

あ、もう将スービエさんのリターンはしません(きっぱり)。
将ノエルはするかもですが。

そろそろ、王帝七英雄来ないかな~。


ん? かめごうら割り?





…もちろん閃いてませんよ(号泣)