にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】準備OK?

七英雄がなにやら焦っているようです。

ノエル「ワグナス!もうすぐニーサの試練がはじまるぞ!」

イメージ 1

ワグナス「…運営め!もう次の試練を用意してみせるなど!」

ノエル「…奴を責めることはできまい。エロールの試練を神イベと呼んで盛り上がっていたのは俺たちだ」

ボクオーン「わかっておったろうに、のうワグナス」

ワグナス「ボクオーン」

ボクオーン「あのロマサガ3の発売日も忘れるような運営が、ユーザーの都合など考えるものか」

ノエル「では我々に何の手だてもなく、中途半端に育った戦力で試練に臨めというのか!」

イメージ 2

ボクオーン「そうじゃ。それがフルブライトの『時縮のジュエルを買わせる』作戦だ」

イメージ 3

ワグナス「きたないなさすがフルブライトきたない

ロックブーケ「ノエルお兄様!修練の塔の行列が途絶えませんわ!」

ノエル「よし!」

ボクオーン「…買うのか?」

ワグナス「…買うなよ」

ノエル「葛藤など何度したか知れないよ」


というわけで、SP半減が間に合いません!!(涙)

いや、時縮は前に2,3個買ったことあるけども。

今はサガフロガチャ待ちなのと、いつ七英雄ガチャが来てもいいように、3600は常に残したいので、
また貯金中なのです(-_-)
※画像の1個はレベルアップでもらったもの

そろそろ育成も終わるので、移動して追加クエストで20クラウン稼がないとな~。

でも試練が始まると、あまり身動きできないし…。
カンストスービエさんもいなくなるので、今回も試練中は3章にいるしかないか。


でもメンバー選び、術でのサポートメンバーも必要になったので、なかなか難しくなりそう。
攻撃アップ、防御アップは大体覚えさせましたが、属性軽減(セルフバーニングなど)習得は捗ってないです。

…またドラゴンラッシュだったら全属性必要そうだなぁ(´・ω・`)


ところで、↑でネタにしてしまっていますが、今までシリーズの発売日にもらえていた召集状、
今日はロマサガ3の日なんですが…何もなし?

さすがにそれはないと思いたい…。メンテで配るのかな…。