にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】今度はlovaコラボ

昨日、ロマサガ3記念召集状が無かったのは、不具合だったそーです(-"-)

……まあメンテでくれるようなのでいいか。


そしていつの間にかlovaとのコラボが始まってますね。
公式のトップにリンクがあります。

将は3枚。11連のオマケが2枚と、lovaをプレイして1枚。

lovaってブラゲじゃなかったのか…。
インストールしなきゃいけないのか…(汗)

めんどくさ…(ぼそ)


あーでも聖剣2、3のキャラ使えるのはいいな(*´ω`*)
ロマサガ2はまだコラボしてないみたいだけど(-_-)

まあインストールさえすれば、あとは対人戦?を1回すればOKのようなので、そこはIXAより楽ですねw

プレイでもらえる将アリスは、普通に可愛いと思います。
イメージ 1

メンテ中か、試練の回復待ちのときにやってみるか…。
3Dのアデルさん見られるかな。


あとコラボのページにもありますが、次の限定ガチャは女性限定になるようですね。
うーん…。帝で当たって嬉しいのはディアナ姉さんと、サガフロキャラくらいだなぁ。

それより早くメカ実装して、サガフロ限定お願いしますm(__)m
それか七英(ry