にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】風が…来ない

Lovaやろうと思って動作環境を見たら、CPUが足りてなかった\(^o^)/

時間かけてインストールしてカクカクだったら嫌なので、将は諦めますw
対人なので、落ちて相手に迷惑かけても申し訳ないですし。


さて、15の試練クリアで将カタリナ2体目をもらったので、
イメージ 1

お馴染みリガウで育ててみますか。

でもリガウ、いい加減に飽きてきたので、ここ最近の閃き道場はガイの砦に行ってたんですが。
ラルヴァクイーンからほぼ確実に攻撃をもらうので、育成効率は良くないです(´・ω・`)

そして場所を変えても、相変わらずテティスはかめごうら覚えないしorz
ファイナルレターもスパローショットも来ないし(´;ω;`)

はあ…(ノд-。)


せめてカタリナさん、次こそ良成長してくれ。
イメージ 2

えぇ…(´Д`;)

結果は明日上げます…orz


現在の時点で、試練は16クリア。
まだまだ入れ替えなしでも余裕です。
イメージ 3

余裕なのも今のうちなので、途中から七英雄を全員並べてやってます。
まあ、ランク10の敵が出始めたらワグナスは下げると思うけどw

火の鳥もソードバリアもまだ覚えてないからな~。
ライトボールの消費SP、49まで行ってるしw

…誰か、修練の塔もう1つ建ててください…マジでorz