にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】波乱の予感

今になって、ようやく戦エミリア来たw
イメージ 1

寵姫3倍のときは、何回名声回してもあの3人来なかったな(´・ω・`)
試練が進んで、ベッド渋滞が起こったら育てるか。


今回の試練では、サガフロの新モンスターも出てきて嬉しい。
3D→2Dもなかなか新鮮で良い(´ー`)
イメージ 2

スクショ撮ってないけど、雪の精がかわゆいです。
ぜひロッキーとラモックスもお願いしますw


で、最初の山場らしい試練21にやってきました。

カイザーアントが出てくると怖いな…。
単体はともかく、そのうち群れで来ると思うと死神のカマがあるしorz

そして最終ボスはこの人(?)です。
イメージ 3

                              守 護 者

ロックブーケ「さあ、頑張って!!」→ 毒霧 →全滅のトラウマが甦るわ~(´;ω;`)

水鳥剣を使うそうなので、陣形を鳳天舞の陣に変更して警戒。
2ターン目に龍陣に戻し、総攻撃して倒しました。

ちなみに、1ターン目の水鳥剣は後列のロビン(防22)とダンターグ(防35)を直撃。
元気の水がかかってたのにも関わらず、300台のダメージを受けたことをお伝えしておきます。

ソードバリアのほうが良かったのか。
2発耐えられないとか今後が不安だわ…(((゚д゚;)))