にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆8将カタリナ

☆8リガウ、将カタリナ育成完了。

初期値:HP297 攻24 防20 速33
☆7育成の将カタリナ→HP503 攻37 防28 速51
イメージ 1

おや、☆7よりHPが低いとは意外な結果。
能力値合計は上がりましたが。

…攻撃力がすばやさを上回ったときはどうしようかと思ったw
グラフも酷かったからなぁ…ι(´Д`υ)

しかしうちの速度型は、なんで皆すばやさをどこかに置いてくるんだろうか(汗)

もうちょっと、すばやさが尖っててもいい気がするんですが。
もし60超えてたら、使わないこともなかったかもしれない(´・ω・`)


ところでリガウ育成中、ついに☆10技を閃きました。






イメージ 2

※切り落としのダメージではありません。


はあ、ついにクジンシーにまで先を越されるテティスェ…orz


試練は22突破。最終戦スプリガンでした。
地裂撃・グラスラを撃ってきます。

元気の水込みのグランドスラムのダメージを参考にどうぞ。
乱数で結構上下しますが…。
イメージ 3

スービエ   →防52(47)+腕力50 体力20
エレン     →防45(40)+腕力20 ※コマンダーで防御+3乗ってます
ロビン     →防22(17)+体力20
ダンターグ →防35(30)
テティス    →防58(53)+腕力20
※( )内は龍陣補正

ロビンは2発くらうとやばいなぁ(汗)
今回防御が大事そうですね。