にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】11/19メンテ情報

19日のメンテ情報です。メカきたー!

・20万人記念毎日帝2倍ガチャ終了
・将ダークアリス配布終了

なんか記載の間違いがあったとかで、期間中に上級か限定の11連引いた方は、
持ってるかどうかに関わらず将ダークアリスがもらえるそうです。


・新規家臣の追加

T260G(戦)(帝)
特殊工作車(上兵)(王)

メカは倒した敵から獲得した『学習ポイント』を消費して、メカスキルの習得や強化が行えます。
…とありますね。モンスターとちょっと似てるか。

また、武器タイプ『メカ』が追加され、メカはこれになるみたいです。
…実装されないとまだ何とも言えないなー。


以上です。
これは試練後のメンテでサガフロ限定来るか!?

そして、大車輪まだ…?(小声)

まあ、今のままでも試練では十分使えてますけども、槍。
育成に連れて行きづらいのがちょっと寂しい…(´Д⊂ヽ