にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】試練37の下見

試練35でもらった召集状、ちょっと期待してたのに王が出走すらせず(´・ω・`)
戦ヘクターになってしまった。せめて戦T260Gが欲しかったよ…。

こういうの、期待しすぎると当たりませんねぇ。はあ。


さて、試練37へ行ってみます。
イメージ 1

守護者2体がやってくれましたorz

これ7戦あるうちの5戦目ですよ。
次の昆虫軍団でもうボロボロになりましたです、ハイ…orz

そしてこの絶望感たるや。
イメージ 2

どうにか抵抗を試みますが、そんなときに限って来るぶちかまし
イメージ 3

\(^o^)/ムリ!!

うむ、どうやらここは守護者のデレ待ちしかないようだ…(`・ω・´;)

現在、試練37バトル6クリアで700位台、順位4.8%。
山場は抜けた感じがするけど、もうちょっと先には行ってみたいものです。