にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】特殊工作車(上兵)育成

ライガーのサブミッションのSPも10まで下げたし。
メンバーを見直して4度目の試練37イクゾー!
イメージ 1



…だから先制攻撃はやめろぉぉぉ!!(泣)

イメージ 2

………。


(´▽`*)さ、上兵の特殊工作車ちゃん育てるかな♪(現実逃避)

場所は☆6の幽霊船です。
初期値:HP197 攻17 防21 速17
イメージ 3

HP・攻撃力・すばやさがカンスト
3つカンストは初めてだ~(∩´∀`)∩

学習ポイントは、出撃25回でこれだけ貯まりました。
イメージ 4

メカの学習ポイントは、敵を倒すごとにランダムで手に入り、左下に蓄積されていきます。
イメージ 5

戦闘が終わると入手できます。

幽霊船での雑魚敵だと、1体につき20~35くらいでした。
ボスのベインサーペントからは50~55入手できたので、☆を上げるごとに増えていくようです。

育成が終わったあとも入手できるのは、非常に良いシステムだと思います(・∀・)


さて、手持ちのポイントを割り振ってみると…
イメージ 6

一気にこれだけのスキルを習得できました。

今回は上兵なのでダメージはそんなに期待できませんが、多段斬りは五月雨斬りと同じ、
びっくりソルジャーはグラスラくらいの威力がありますΣ(゚д゚ノ)ノ

王者・皇帝が良成長すると…恐ろしいですねぇw

高い難易度へ行って閃く必要がないので、初心者向けな気もします。
組み手と修行は時間がかかりそうですが。

…皇帝ちょっと欲しいなぁ…T260G可愛いし…。
早くサガフロガチャ来てくれ~(-人-;)


イメージ 7







しかし可愛いけどこれはシュールな画だなw