にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】11/26メンテ情報

26日のメンテ情報ですよー(・∀・)

・LOVAコラボ、メカ10倍、ニーサの試練終了

・『魔王、死に魅入られし者・アラケス編』 開始

アラケス編?とな?
じゃ、これからアウナス編、フォルネウス編、ビューネイ編もやっていくということですね?

ちょ、ちょっと楽しみじゃないですか…。


・新規家臣の追加

パウルス(帝)
ボルカノ(戦)(帝)

パウルスはドーラ編でもちょっと出てきた、生真面目っぽい人ですね。
聖王12将は正直よく知らないんだけども…w

で、ボルカノ来た!
ロマサガ3で個人的に仲間にしたかった人NO.1のボルカノさんだぁぁヽ(*´▽`*)/

どうせならウンディーネさんと一緒に出せばいいのに。
しかし、いつまでもポールが実装されないのは何かわけでもあるのだろうか…w


・既存家臣の強化

モニカ(帝)
ノーラ(王)

あのー、この2人もう十分強いんですけど?
どっちもロマサガ3のキャラだから、何かあるんだろうか。


・メインクエスト追加

謎の怪人編(3クエスト)
偽ギュスターヴ編(2クエスト)
生け贄ゲラ=ハ編(1クエスト)

あ、ずっと3章から動いてないから、前に追加されたクエストやってないや(笑)
せっかくだから、情報が出てからいっぺんにやるかな。


今回はちょっとわくわくなアプデになりそうです。
まあイベはいつもの、将を求めてひたすら周回でしょうがw

でも強化が気になるな…(帝モニカも王ノーラも持ってないけど)。


おまけ:消費SP50のライトボール試し打ち
イメージ 1
イメージ 2

ええええええええ(´Д`;)
※修行してSPを減らさないと、これ以上強化できません。