にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】欠けているもの

ここが恐らく私のラストステージになりそうな、試練38
イメージ 1

ロビンが4戦目で落ちて、適当にやってたのに最終戦まで来れたし(汗)
こんなときに限って、守護者がデレるんだからもう(´・ω・`)

はい、もちろんこの5人しかいないので勝てませんでしたw

このあと再挑戦したら案の定、守護者のところで手詰まりして退却(涙)


でもやっぱり、攻撃バフ優先すると多少楽ですねぇ。
ウチに足りないのは、どうやら攻撃力だったらしい…orz

まあ、知ってたけどね(ノд-。)
防御力はまだあるほうだと思うんだ、防御力は。

…と思ってたら、うち防御60以上って誰もいないのかΣ( ̄ロ ̄|||)

ライガーと将ミカエルの59が最高。次点が帝テティス
あと50台がバーティとドワイトさん、将アルベルト、そしてスービエさん1号と3号。

というか、素で60↑という数字が将ロビンの攻撃60のみだわw

…私の運が悪いだけか、それとも無課金・無開花育成なんてこんなものなのか…。
キャラの引きは悪くないと思ってるんだけども。


未熟さを再認識したところで、試練38に再々挑戦。
守護者にボクさんを落とされたこと以外は、上手くいってたんですが。
イメージ 2

…1体減らすのが精一杯でした(泣)
スプリガンにさえ先制されるとか…orz


結論:攻防す全部足りない。


…というわけで、試練38バトル7で限界みたいです。

次の目標は、なんでもいいから能力値60超えですかねι(´Д`υ)

そのためにはまずガチャ引かないとなー。
サガフロ七英雄ガチャまだかなー。

早く来ないとクラウンの期限切れが怖いぞー(汗)


どうでもいいおまけ:物凄く久しぶりに倉庫が空になった。
イメージ 3

エスト周回数が減ったためでしょうか。
あんなに邪魔…余ってた手形、手引書、皮がすべて期限切れで消えましたw

術研究も、地味に手引書の消費に効いてきますね。