にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ニーサの試練お疲れ様でした

メンテ中に1000人斬り達成(・∀・)
イメージ 1

教授を見かけたけど、いつか家臣になるんだろうか?

助けても斬っても何にも起こらなかったな…orz
タイミングが悪かったらしい。


試練39ですが、あのあと最終戦までは行けました。
イメージ 2

結論から言うと、やっぱりクリア無理でした(笑)

あまりのフルボッコ振りに、変な笑いが出てくるレベル(´▽`;A)


そして最終順位の発表。
イメージ 3

626位、上位3.8%に入れました!

前回のエロールの試練が871位の5.2%だったので、どうやら我が帝国は順調に成長していたようです(∩´∀`)∩

帝確定でテティスを引いてなかったら、ここまで来られなかったかもなぁ…。
あと1回はメンバーから外したクジンシー。結局最後まで使っていたというw


イメージ 4




報酬の大徽章ももらい、白銀さんまであと半分です。
…迎え入れる日はいつになることやらι(´Д`υ)




ちなみに召集状は戦エンリケでした。
戦ボルカノも走ってたのに、穴に落ちた…(泣)


システムもちょっと変わったようです。
奥義と見切りが実装とは意外でした…Σ(゚д゚ノ)ノハッ

こ、ここここ、これは七英雄にも、
奥義・月影とかテンプテーションとかメイルシュトロームが来る流れな気もしないでもない(((゚д゚;)))

でも果たして、見切りはともかく将軍に奥義は付くんだろうか…(´・ω・`)


あと戦闘中、弱点を突くと表示が出るようになってますね。
イメージ 5

フィジカルウィークネス…弱点ってことだよね?
難しいことはよくわからん。

でも戦闘のテンポ悪くなってる…これはいかん(´・ω・`)
スクショのために中画質にしてるから、更にいかんorz

これは仕方ないのか…。

さて、それでは将サラを求めてアラケスをボコりに行って来ますかw
イメージ 6

あら、この表示はとってもやさすぃーん。
…それだけアラケスが強いってことなの?