にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】☆8将サラ

イベ超級でもテティスがかめごうら割りを閃かないなぁ。
もうどうしろというのか…orz

気分転換にちょっと将サラを育ててみるか。

オール☆8、リガウとガイの砦ちょっと。開花無し。
初期値:HP281 攻19 防26 速26
イメージ 1

別にエラー落ちとかしてません。
フツーに20戦目の辺り、成長しませんでした(泣)

途中まで順調だと思ったのになぁ…(´・ω・`)

というかこれ…
将ホークのほうがマシじゃん…?
イメージ 2

ホークは攻アップのバフ使えませんけどね。

でもこれ、育ててから1回も出してないの丸わかりだな(;´∀`)
しかも復刻じゃなくて、最初の四天王で入手したほうだしw

サラは今後、テラーボイス見切りが重要になる日が…来るのかなぁ…(´▽`;A)


…あとやっぱり、このリガウ30戦でもかめごうら割りはダメでしたorz
ついでにドワイトさんの払車剣もさっぱりですorz

バーティはあっさりファイナルレター閃いたのになんでだ!(泣)
物欲センサー仕事しすぎだろ!(ノД`)・゜・。

もう☆10を回るしかないのか…。
4章に行ったら未消化クエストやるつもりだから、そこでの閃きを期待しよう。

カンストスービエさんをさっさと回収したいので、4章に長居はできないですが。