にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将ユリアンドロップ&コラボ育成

エレンに、体力と間違えて知力振ってしまった泣きたいorz
イメージ 4

術ダメージは減るとはいえ、もったいないな…。リセットアイテムはよ(´;ω;`)

…スービエさんへの知力はいいのかって?

趣味だからOKです(真顔)。


フォルネウスイベの将ユリアンは、超級B10回目でゲット。
イメージ 1

ドーラからの体感で言うと、超級Bで将が出る率は10%くらいなのかなー。


で、コラボのほうの将ユリアンですが…

オール☆8リガウ無開花。
初期値:HP326 攻28 防28 速20
イメージ 2

惜しくも攻撃50行かず。
序盤にすばやさが爆上がりした時点で、これはもうダメっぽいと思ってました(-"-)

これと似たような成長は、スービエさんで経験してます。
出撃20~27回の間、ほぼ沈黙してたのも同じorz

攻撃50に届かなかったらリセットを考えてたので、あとで適当な技を覚えさせたのちオーブ使います。
…次の試練までに完成が間に合うかどうか(´Д⊂ヽ

今ボクさん2号がグラスラSP修行中なので、グラスラ要因はようやっと3人にできそうなんですが。
これに三国将ユリアン、三国戦サラを加えるとねんがんのグラスラ部隊ができますw

…そういえば、戦ミネルバの存在をすっかり忘れてるなw
イメージ 3

悪くはないんだけど、低めのHPと速さを考えると、どうもグラスラを覚えさせる気になれないというか(;´∀`)
でも戦サラもHP高いとはいえ、防御では11負けてるのか…。