にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】王ヌサカーン育成

絶望級フォルネウスから解放されての育成たのしー!w
というわけで王ヌサカーンの育成結果です。

24戦まで☆8(リガウ、ガイの砦)以降は☆9超級フォルネウス。無開花。
超級はコツを掴んだので、確実に2ターンで終わらせてましたw

初期値:HP327 攻25 防24 速28
イメージ 1

かろうじて3目盛り越えてるな、うん。ソプタンよりマシだ(泣)
というか、HPだけ良成長した将みたいなステだな…orz

上兵がHPとすばやさカンストしてたから、ちょっと期待してたんですけど。
最初の出撃で調子良く回ったあと、すぐペースダウンするとか…orz

妖魔の育成ってこんなに厳しいのか(´・ω・`)

まあ育成場を超級に変えてからは、ユリアンも追加で2体来たし、
スービエさん(3号)が流星衝を閃いたし良しとしますか。
気になったらリターンしよう。


さて、憑依はどうしようか。

うちは攻撃力50以上の大剣が1人なので、とりあえずスカルゴイルで地獄爪殺法を考えてたんですが。
試練で使うなら、防御を補えるパイロヒドラでぶちかましがいいのかな。

憑依は時間がかかりそうだし、しばらくはすばやさを生かしてダークソード係をやってもらうことになるけど…

…はっ、これはクジンシーの居場所が無くなる…!w