にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ビューネイ編開始

ビューネイ編がはじまりました。

種族は竜、耐性は打と熱、弱点は冷と雷。
イメージ 1

冷と雷…だと…。
奥義キャラ持ってない人はガチャ引いてね^^ ってことですか、そうですかそうですか(^ω^#)

最初のターンに使う技はララバイ(全体に睡眠)。アラケスのときの戦法がそのまま使える!
ビューネイ2回行動なので、元気の水を使わずとも直後に起こしてくれる可能性もありますがw

運良く睡眠の護符が1つあるので、超級以降は守護神に頑張ってもらいましょう。
イメージ 2

コマンダーにボクさんを置いたら、ほぼ寝ないと思う。多分。


あと、気になるスクリュードライバーの特攻。
イメージ 3

ふつーにクリティカル出ます。よし、これなら行けるかもw

前回のユリアンが良成長したら大活躍するんじゃなかろうか。
修行が間に合うかはともかく(ノ∀`)


ドロップ将のエレンは槍です。
イメージ 4

…槍もエレンも好きだけど、ちょっとこれは弱いなぁ…。
1人いればいいかな(´・ω・`)

そして追加コッペの武器は、銃だとかメカだとか言われてましたが普通に
それならなんで新キャラじゃないのか。運営の考えることは良くわからん。

フェルディナントはロビンと同じ小剣でした。
結果カタリナだけ斬武器で、仲間はずれみたいになってるなw

にしても王ロビンの奥義うらやましい…。
将ロビンにも、せめてララバイ見切り付けてくれー(´;ω;`)