にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】試練の予告来たー!

七英雄がまた焦っているようです。

ノエル「ワグナス!ウコムの試練が近日開催らしいぞ!」

イメージ 1

ワグナス「…運営め!年末年始くらいゆっくりさせるつもりがないなどと!」

ノエル「…奴を責めることはできまい。いい加減、将掘りイベに飽きてたのは俺たちだ」

イメージ 4

ボクオーン「わかっておったろうにのうワグナス」

ワグナス「ボクオーン」

ボクオーン「あの運営が、せっかく実装した奥義見切りを利用せずにいられるものか」

ノエル「では我々に何の手だてもなく、奥義の無い普通のキャラ達で戦い、死ねというのか!」

ボクオーン「そうじゃ。それが無課金定めじゃ…

ワグナス「自らは来るのかもわからない七英雄ガチャを待って、クラウンを貯めこんでおいてか」

イメージ 2

※…さすがに帝確定が来たら使うよ?w



ロックブーケ「ノエルお兄様!その前に管理人が絶望級の敵配置で絶望しているわ!」

ノエル「よし!」

ボクオーン「行くのか?」

ワグナス「…お前が行ったところで出番はないぞ

ノエル「壁に埋められそうになったことなど何度あったか知れないよ(泣)」


イメージ 3








…いやすでに1人埋めてるし、正直もう1人埋めたいですお兄様w
名声10連できないほど兵舎がきついんだもの…。


それより絶望級ですよ。いきなりパイロヒドラ4体て。
あの敵、硬いうえにグラスラ効かないから嫌いなのに(´;ω;`)

全員に猛火の指輪装備&セルフバーニングで、ラルヴァルートでSP回復しながらなら、
ビューネイまでは行けそうですが。

紅蓮の指輪欲しい…石足りない…orz


でもって、試練に向けての急務。

・ビューネイ絶望級をクリアする。
テティスにかめごうら割りを閃かせる。
・ボクさん2号にも閃かせる。
・王サラ2体を育成する。
・ハセも育成する。
・将ユリアン棍棒)をリセットして、育て直してグラスラを閃かせる。
・ヌサカーンに地獄爪殺法か、ぶちかましを憑依させる。
・土術持ちに金剛盾を覚えさせる。
・スタメンのSP下げ。

ウコムの試練ってことは、絶対にこの間の死海出るでしょう。出す気ですよね!?(泣)
これはグラスラ部隊を作るしかない…(;・∀・)

それでもって、ドラゴンラッシュ再びってことはゴルドラさんもカムバック。
召雷対策に、金剛盾も必要になりそう。

そして、戦歴カンストしようがかめごうら割りを未だに覚えない困ったテティス
一応、1回閃いたけど全滅で無かったことになったしorz

工房も育てないといけないし、やること多過ぎるよもう…(´・ω・`)