にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】12/24メンテ情報

24日のメンテ情報来ました。
あれ?年末に試練やるんじゃないのか。


・オススメ家臣5倍、ビューネイ編終了

また微妙なところでストーリーが終わってる…(´・ω・`)
少年どこ行った。


・エッグルート解放

んん?(;゚Д゚)

※エッグルートは第1章『冥府の決戦!死の王デス!』に追加された
  新たな選択肢から発展する可能性のあるストーリーとなります。

そこで分岐するんかーい!w
なんという斜め上ww

なお、3周目以降じゃないと選べないようです。


・メインクエスト追加

禁忌のメガリス編(2クエスト)
エッグの胎動編(5クエスト)
エッグ追跡編(5クエスト)

すべてエッグルートのクエストですね。
ラスボスはやっぱりエッグなのかな。


・新規家臣の追加

ギュスターヴ(戦)(帝)
ケルヴィン(上兵)(王)
ネーベルスタン(戦)(帝)
ヨハン(戦)(帝)
シルマール(戦)(帝)
ヴァンアーブル(上兵)(王)

そして、唐突なサガフロ2キャラ実装ですか(;・∀・)
ウィル編のキャラはこの次かな。


ウコムの試練は来年みたいですね。31日はさすがに試練のメンテはしないっぽい。
                                   と思ったら28日にメンテらしいです…ここで試練かなぁ(-"-)

で、サガフロ2がなんとメインストーリーに食い込んできましたw

…実は他のシリーズと比べて、あまりやってないんだよなぁ…サガフロ2。
ところどころ忘れてる(´・ω・`)

アルティマニアでも見て復習しておくか。


そういえば、ロマサガ2のスマホ・Vita版がもうすぐ出るそうで。
来年は発売に合わせて、ロマサガ2イベやりそう。こんな感じかな(・∀・)

①アリ討伐イベント(進撃のポイント制を導入)
②コムルーン火山イベント(ボスは魔道士か岩)
七英雄新イベ
七英雄イベ再復刻

ロマサガ2は大抵の事件に七英雄が関わるから、単独だと①②の他に思いつかないわ…(-"-;)
だからそろそろ③お願いしますよー。④はもうしばらくいいw

同時に七英雄ガチャはよ(-人-)

でもエンサガの最終英雄は、ざっと見た感じ鬱展開なので持って来るのはやめてほしいかな(;´・ω・)