にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】育成結果いろいろ

問題です。
画像は☆7を10戦終えた時点での将ユリアンですが、右と左、最終的に使える子に育ったのはどちらでしょう?
イメージ 1

…どう考えても右だろうって?


それでは正解をどうぞ。
初期値:HP301 攻30 防23 速23

私も右のユリアンに可能性を見出したので、上のスクショの直後から☆8で育てました。
イメージ 2

結果、大幅に失速しました\(^o^)/
HP500以下って…orz


次、左のユリアン。こっちは24戦までそのまま☆7、最後6戦は☆8です。
イメージ 3

なんと、驚異の追い上げ(笑)
やってみないとわからないもんだなぁ。贅沢を言えば、防御がもう少し欲しかった。

うーん、防速40超えの1号(攻撃49)とどっちを使おうかなぁ…。
いくら強くても柔らかいと、絶望級とかでは意味が無いのよ…(最近悟った)。


次は将エレンの育成結果。

7戦まで☆6、24戦まで☆7、最後6戦は☆8…にしたかったんですが、
☆7で慣れないバトクエにいったせいで、5回ほど1戦少ないルートを通ってしまいましたorz

もうそれに気づいてからは残りも☆7で適当です…(´・ω・`)
ビューネイに勝てないから、焦ってどうかしてたらしい。

初期値:HP313 攻23 防21 速29
イメージ 4

良く伸びるエレンだっただけに残念。


おまけで戦ブラック。24戦まで☆6、最後6戦は☆7。
初期値:HP239 攻23 防23 速23
イメージ 5

最初は攻速型みたいな伸びをしてましたが、途中から防御がぐんぐん追いついて来て、
最終的に抜き去ったうえカンストしましたw

カンストしても、将ユリアンがいる今では使わないと思うので、壁に行きましたけどねー(´▽`;A)
ブラックはやっぱり斧持ってないと。ああ帝で欲しい…。

ちなみに、ハーマンとの掛け合いは無かったです。
わざわざ上兵出るまで粘ったのにな(´・ω・`)


メンテ明けにエッグルートが解禁されますが、私は少し様子見します。
その間、まだ育成してない王やらを育ててしまおうと思います。

闇ルート解禁のときと同じく、多分イベントマップも無いだろうし。