にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】サガフロ2キャラ追加

ちょ、名声5回引いたらいきなりケルヴィンとヴァン先生が出ちゃったんですけどw

イメージ 1

イメージ 2

何気に術適性もわかりやすく表示されるようになったのね。

…召集状も使ったら、新キャラ全員揃えられるかな?(王が出るとは思ってない)。

というか最近、何かが3倍やら5倍やらが多くて、全キャラ確率均等の日が無い気がするなー(´・ω・`)
とりあえず引いてみよ。

イメージ 3

あら、1回目ボルカノだったw
ドロップでも名声でも全然来なかったから嬉しい。

2回目は一緒に走っていたぞうを抜き去ったヴィクトール兄さん。
イメージ 4

…まあいいか、ぞうだしw

イメージ 5

3回目、ネーベルスタン将軍。
あれ。こんなごつい鎧着てたかなぁ…(ノд-;)

4回目、シルマール先生と将軍を追い抜いてトーマス。
トーマスはもう将で間に合ってます。帝は欲しいが。

最後の1枚、ヘクター。終わりorz
私は召集状からヘクター出ることが多い気がする…気のせい?w

ギュス様もヨハンも見なかったなー。


そういえばエッグルート、バナー見る限りちゃんと最終皇帝変わるのか…。
戦闘曲もサガフロ2になるようだし、ちょっと覗いてみたいかもw

…いやまずは兵舎のお片付けですね、はい。
よし、サガフロ2のサントラ出して聴きながら回そうw


あと28日にもメンテあるみたいですね。
やっぱり年末年始に試練をやれと?(´;ω;`)

もうビューネイでだいぶ疲れてるんですが、私w